SSブログ

伊藤沙月 CM

☆ 伊藤沙月 CM

伊藤沙月 (いとう さつき)さんは女子アマチュアボクシングの選手。

ロンドン・オリンピック強化選手に選ばれた実力だけでなく
ガチで「美人すぎるボクサー」として話題を集める現役女子大生。

そんな伊藤沙月さんをCMキャラクターに起用したのが
お弁当の「ほっかほっか亭」(株式会社ハークスレイ)。

「前を向くチカラ ほっかほっか亭」


コンセプトは
“チャレンジし続ける気持ちを、ガッツを、「食」で応援したい。
「ほっかほっか亭」の最新TV-CMは、そんなメッセージを込めました。”
※上記は、「ほっかほっか亭」(株式会社ハークスレイ)様からの引用です。 

激しいスパーリングや悩む姿などがCMに表現されてます。
ふっきれたのでしょうかサンドバッグにパンチを合わせる
伊藤沙月さんに微かな笑みが浮かぶ。

CMに映し出されるその表情は、そこら辺のアイドル以上の美しさ!
まさにヒロインのオーラが見えるような気がしました。

そんな伊藤沙月さんは、宮崎県出身で1991年6月21日生まれ
現在、歴史ある拓殖大学に在学し、ボクシング部でただ一人の女子部員。

ボクシングを始めてから、およそ2年という短期間で
全日本女子ライトフライ級の王座を獲得したという伊藤沙月選手。

しかしながら、世界の壁はとても高く険しいと思いますが
今後の活躍に向けて応援したくなるアスリートですね。
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースパレットBLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。